
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念だ

Call of Duty: Black Ops


どうも(・ω・)ノ



k/d +20結構見かけるようになってきた。
その都度ファイル共有に入れて、あとでその人のプレイを観てるんだが

なんつーか、こう・・・・・・魅せるにはパッとしないのが多い。

立ち回りが良い人が多いからか、どうしても後ろからとか横からキルしてるのがほとんど。
確かに裏取りは、デスを最小限に抑えるためには重要、なんだけども・・・(´ω`)
かっこいいかと聞かれると別な話なわけで。

アレだ、最後のキルカメラがナイフだったりガン待ちだったりした時のつまらなさと同じ。
もちろんどっちも魅せるためのプレイじゃないから仕方ないのはわかってる。
だからそういうのは、立ち回りを参考にさせてもらって、再生を終了。


・・・・・・ということで、残念ながら今回は自分のだけ(´・ω・`)
一応強武器とやらは使ってないし、裏取りを狙ってるわけでもないので
つまらない戦い方はしていないつもり・・・です・・・(´・д・`)
あ、魅せは意識してないよ!地の戦い方だよ!一応ね!

31k/9d
プライマリ:HK21[拡張マガジン]
PERK1:ハードライン
PERK2:早業
PERK3:タクティカルマスク



35k/15d
プライマリ:OLYMPIA
PERK1:ライトウェイト
PERK2:早業プロ
PERK3:マラソン





ジャンプしたりダイブしたり、複数を一人で相手したり、そういうのって良いと思わなイカ?
大して目的もないTDMだから言えることなのかもしれんけど^p^
[ 2011/01/21 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/111-edfd951f


