
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラー映画バトン

バトン第3弾

本当はもっと名作あるんだけど書ききれない(´・ω・`)


ホラー映画でドッキリバトン

Q1 ホラー映画は好きですか?好きな場合は得意ジャンルも教えてください。
A1 愚問ッ!・・・好きです。何でもいける。逆に耐性が低いのは幽霊。
Q2 吸血鬼といえばこの作品!
A2 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア。・・・見てないから知らんけど^p^
Q3 ゾンビといえばこの作品!
A3 ドーン・オブ・ザ・デッド、28日後...。・・・元気に走るゾンビが好きです。
Q4 シリーズ物といえばこの作品!
A4 SAW、ハンニバル。・・・狂ってるのにどこか紳士なところが素敵。
Q5 モンスターパニックといえばこの作品!
A5 ミスト。・・・霧の中から巨大な触手が!昆虫が!って感じ。
Q6 エロスといえばこの作品!
A6 ディスタービア。・・・覗きから始まるサスペンス。
Q7 万人にオススメできる名作といえば!
A7 呪怨、ミラーズ、パラノーマル・アクティビティ。・・・これならグロ無理でもいける!
Q8 人には勧めにくいけど自分的に名作といえば!
A8 ヒッチャー、ロードキラー、テキサス・チェーンソー。・・・追われるの楽しいよー。
Q9 見終わった瞬間、時間返せ!と思った作品といえば!
A9 スペル。・・・生理的に無理。
Q10 貴方にとってホラー映画とは!
A10 死ぬな負けるなと応援したくなるもの。
[ 2011/01/18 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/110-612ae9b3


