
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強ぇー?

Call of Duty: Black Ops


TUEEE動画アップしていくよー^p^

YouTubeにレンタリングできるのは30秒まで、と決まってるらしいので
自然とキル動画になってしまうのは否めない(´-ω-`)


TUEEEと判断する基準は、TEAM DEATHMATCHでキル/死亡の差が+20以上・・・
つまり死亡数よりキル数が20以上上回っているプレイ。
20k/0dとか、30k/10dとか。

しかしそんなスコア一人でポンポン出せるわけない


そ、それじゃあ・・・・・・・・・










他人のプレイも含めればいいんじゃね(゚∀゚)



と い う こ と で

フレンドでも知らない人でも、許可無く、(なるべく)かっこよく、晒s・・・映します!
名前が出ちゃうのは動画内だけだし、動画は限定公開だし、大丈夫かなとか勝手に思ってる。
良いとこだけの寄せ集めだから恥ずかしくないし!

30秒という時間制限があるからオチなし動画になったりもするけど、よかったらどうぞ?

33k/9d
プライマリ:HS10[デュアル]
PERK1:ライトウェイトプロ
PERK2:照準安定プロ
PERK3:マラソンプロ


33k/8d
プライマリ:AK47[デュアルマガジン][サプレッサー]
セカンダリ:RPG
PERK1:ゴーストプロ
PERK2:ウォーロードプロ
PERK3:ハッカープロ

[ 2011/01/08 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/106-82ae9376


