
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New Year!

Call of Duty: Black Ops

・トロフィー 97%
コレクター(シルバー)
その手をどけろ(ブロンズ)
※去年載せるのを忘れていた・・・


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!





誰に?何に対して?





・・・・・・





知るかよ^p^



ってことでね(?)
面白い(キリッ)動きやカッコイイ(キリッ)動きを静止画で魅せるのは面倒大変だと気付いたので
これからはアップロードした動画も載せていくよ!

http://www.callofduty.com/theater
ココとYouTubeのアカウントを作れば誰でも簡単に動画が作れるのでみんなもやってみよう。


とりあえず今回はテストも兼ねて

「Diving」




しかし新年早々こんな・・・
しかも後ろから見られてる(/ω\)
[ 2011/01/01 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(2)

うわ!カウンターちょうど666だって・・・・・不吉~(n‘∀‘)η

これ後ろ私だよね?教えるの遅かったやつか?www
動画いいね!これからに期待!

そしてよろしくしてやろうじゃないか(・∀・)ニカッ
[ 2011/01/02 ] [ 編集 ]

>>もこチョー
666といったらオーメン。異論は認めないッ!

そうですw名前表示したらmokomiだったw
俺TUEEEプレイの勝ち動画とかもあげてくよー^p^
[ 2011/01/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/105-92c6f8d3


