
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラゲバトン

いいよいいよー。バトン楽しいよー。
なんとなくツィッターの診断メーカーと似てる。気持ち的に。
ネタが無くて困ってる人とかには、是非!



・・・・・・俺は違うよ?





しかし、年最後の記事がバトンってどうなんだ?ってことで、軽く挨拶。

『ブログを見てくれた人、コメントしてくれた人ありがとうございました。
駄文なうえに不定期更新すぎるブログですが、よかったら来年もよろしくお願いします星』

どっかから拾ってきたような文だけどいいよな。ほんと軽いな。
それよりも自己満ぶろぐで挨拶ってのもおかしい気が駿河。

まぁ



「予定は、未定」です。

|ω・`)ノシ

ホラーゲームバトン

Q1 |ω・)ノ…早速ですが、ホラーゲーム歴を教えて下さい。
A1 PS1からだから10~12年だと思う。
Q2 一番好きなホラーゲームは?
A2 バイオハザード(リメイク)
Q3 どこら辺が好きですか?
A3 リサちゃんが好きです。でも遇いたくないです。
Q4 逆に一番嫌いなホラーゲームは?
A4 SIREN
Q5 是非嫌いな理由をぶちまけて下さい!
A5 難しすぎてストーリーどころではなくなるんだよ!!
Q6 今までで一番怖かったゲームはなんでしょ?
A6 零~zero~
Q7 |д・)ところで、三度の飯よりホラーゲーム好きですか?
A7 もちろん!
Q8 遊ぶ時雰囲気作りする?する人はぜひ詳しく!
A8 しない。もうやらない。後悔した。
Q9 思わず叫んじゃったりした事ある?
A9 「うわっ!」とか「うおっ!」とか。どれも叫びとは言えないなぁ。
Q10 (ノ∀`)今更だけど怖いのはへっちゃらな方?
A10 ゲームや映画なら、よゆーです。
Q11 ホラーゲームの主人公になりたい?
A11 なりたくないけど、なってみたい。体験してみたい。
Q12 思い出のホラーゲームや忘れられないホラーゲームってある?
A12 クロックタワー2。初めてはまったホラゲです。
Q13 アナタにとってホラーゲームとは何ですか!?
A13 一種のファンタジー!
Q14 お疲れ様です!最後に思う存分ホラーへの愛を叫んで下さい♪
A14 ホラーの面白さ、もっと多くの人に伝われええええええええええええ!!!
[ 2010/12/31 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/104-6d805041


