
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリアして一安心

biohazard 4

・トロフィー 63%
The Ties That Bind(ブロンズ)
We're Going Home(ブロンズ)
What Are They Worth?(シルバー)



バイオ4クリアしましたー!ヽ(゚∀゚)ノ

といってもノーマルでですけどねw
でも本編に関係ないトロフィー
・『デルラゴに食べられる』
・『刺客を倒す』
・『すべてのボトルキャップを入手』
これらのトロフィーは全て取得したので、残るは『プロフェッショナルでクリア』と『すべてのコスチュームを入手』で終わる!

トロフィーとは関係ないけどとりあえず「ADA THE SPY」をやって、次に「the another order」をクリアし、それからプロフェッショナルに挑もうかと思ってます(`・ω・´)
そうすれば最強コスチュームが着れるから多少プロ攻略も楽になるだろう・・・たぶん。

でもプロ始める前にレジスタンス終わらせますかねっ!
あー、はやくデューティ(ry
[ 2011/11/29 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(2)

もだんうぉ゛ーふぇあ゛ーすり゛ぃ

CALL OF DUTY: MODERN WARFARE 3

・トロフィー 4%
フィフティ・フィフティ(ブロンズ)
アイ・リヴ(ブロンズ)
従軍記章(ブロンズ)



発売から10日経ちましたがトロフィーこんだけしか取れてないです。
3個ともSpec Opsのトロフィー。フレとちょっとずつやってて取れたもの・・・。
トロフィー関係ないマルチプレイも、未だにLv26とか。。
早いとこレジスタンスクリアして俺もMW3に力入れたいです(´;ω;`)


今回のSpec Opsはサバイバルモードとミッションモードに分かれてて
サバイバルはBOのゾンビモードの兵士版、ミッションは前作MW2と同様って感じみたい。
しかもマルチとは別にレベルがあって、レベルを上げていくことでサバイバルで購入出来る武器などがアンロックされるんだとか!

『○○をすべて買う』とかのトロフィーが武器、航空支援、特殊装備とそれぞれあるので
トロフィー的にはマルチよりもこっちのレベルを上げたほうがいいねw
でもミッションでベテランを繰り返しやってれば経験値貰えるから意識しなくても大丈夫な気がする。

とか、まだ力入れられないので一人妄想(´-ω-`)

MW3やってるフレンドさん達は、ほとんどの人がキャンペーンをクリアしてる感じだよ・・・。


ああああああ!!俺も早くソープとプライスに会いたいよー!!!
[ 2011/11/26 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(0)

人類没落の日

とりあえずCOD4クリアしたので積みゲー始めましたー<( ・ω・)/



『RESISTANCE~人類没落の日~』です。
今年9月に最新作の3が出た、レジスタンスシリーズの1作目ですね!

PS3買った時からやりたいな~ってずっと思ってたんだけど
他にいろいろやってたからなかなか買うまでに至らず・・・
後回しにしていたらいつの間にか2作目3作目が出てしまい(ノω`;)

手持ちのゲームが落ち着いてきたので始めてみたのは良いものの、丁度新作ラッシュという。
フレンドの皆さんがダークソウル、デッドアイランド、MW3やニノ国をやってる中で、一人だけ5年前のゲーム・・・


なんか新作買えなかった可哀想な人みたいじゃないか!!


違うよ!ちゃんと新作も買ってるよ!Modern Warfare 3!Amazon特典付きの!!
でも先にレジスタンス始めちゃったから、まだほとんど手をつけていません(´-ω-`)
クリアしたらMW3のキャンペーンでもやろうかな~って思ってます(・ω・)
レジスタンスは1周ね。

5年前のでトロフィーないからね!!


そんなレジスタンスは、現在ノッティンガムまで終わりました。第4章ってことになるのかな?
キメラや武器の種類が増えてきて楽しくなってきた感じ(゚∀゚+)

でも時々驚かされたり、強敵が現れたりでちょっと怖いです。
ホラー的な怖さじゃなくて、エイリアンとかのモンスターパニック系の怖さね(゚Д゚;)
あとグレネードを暴発して自爆するのとか。あれびっくりする(´・ω・`)

それと、ちょっとチェックポイントの間隔が遠いかな~って思う。
死ななければ良い話なんだけど、たま~に死んだときが面倒で少し萎える・・・

でも世界観とか設定が好みなのでそんなことは大した問題じゃない!
最後まで飽きずに楽しめる気がする!


主人公の顔が残念なのはどうしようもないw
[ 2011/11/19 ] RESISTANCE | TB(0) | CM(2)

COD4終わってしまった

コールオブデューティ4クリアしました(´・ω・`)

いや、う~ん・・・
前回「始めました」って書いたばかりなのにね?
前回の続きから1時間半ほどやったら終わってしまったよ・・・

やっぱり3、4回やってから書き始めるのは駄目だね。
やり始めたらすぐ更新しないと・・・



1周クリアした感想は~


ってやっぱり1周じゃ理解できなかったよ!

普通に飽きずに最後までやれるくらい面白かったんだけどね!
もう1周すれば「ここがこうだから、こうなのか!」って理解できると思うんだよなぁ(-ω-;)
まぁ俺の頭が弱いだけなんですけどね\(^o^)/

ノートPCもちゃんと集めたいし、イージーでもう1周やろうかな!


気が向いたら(ノ∀`)
[ 2011/11/13 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(2)

MW3に向けて

11月17日にMW3が発売するということで、COD4のキャンペーンを始めてみた!

まだバイオ4終わってないのにね(ノω`)
MW3出るまでにキャンペーン終わらせないと、MW3のキャンペーンが始められないから、今はこっちを優先させる!
あ、でもバイオ4も同時進行で進めるけどねwあとクラウザーと雄三さんと教祖様で終わるし!
まぁ終わってもプロフェッショナルが待ってるけどww


COD4は第二章の『ワンショットワンキル』まで終わらせました。
MW2の長さや各章のバランス的に、たぶん中盤の終わりくらいまで来てるんじゃないだろか(・ω・)

でもやっぱり1周目はストーリーさっぱりだわ(´Д`;)
MW2もBOも2周はしてるからなんとな~く理解出来てるけど、1周目はその時のチャプターをクリアするのに必死だから、会話が全然頭に入ってこない!英語音声日本語字幕だから尚更!読んでる余裕ねーから(゚Д゚#)

だからといって2周する気も起きない・・・トロフィーないし。
クリアしたら動画でストーリー見直すか、もう一周イージーでサクッと終わらせるかしよう。


あとこれはMW2とBOを比べても思ったことだけど、Infinity Wardの作品は綺麗だね~!
Treyarchが作ったBlack Opsは、なんて言えばいいんだろう、肌の質感とかそのほかも全体的にテカテカしてるというか・・・専門用語知らないのでうまく言えないw

とりあえずMWとMW2よりもリアルっぽさが失われてる気がするってこと。
結果的にストーリー面白かったから全然気にならなかったけどね!
吹き替え版買ってもう一度やり直したいくらい(゚∀゚*)

MW2・BOとやってみて、もっと他にもいろんなFPSのキャンペーンがやりたくなったw
というかCODの1・2・3とかWorld at Warが普通にやりたい!
あとバトルフィールド、レジスタンス、キルゾーンなんかも。
BFは長いシリーズなんで、最初から追うのは無謀っぽいけど・・・
オンライン?マルチ?は今のところCOD以外興味ないです。
あえてFPSでオンではなくオフを楽しむのもアリなんではないでしょうか(・∀・)
[ 2011/11/11 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(0)
