
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Platinum

Call of Duty: Black Ops

・トロフィー 100%
プラチナ(プラチナ)
刺して癒しを(ブロンズ)
いけにえの子羊(ブロンズ)


終わったあああああああああああ!!!!



CoD:Black Ops プラチナ



ゾンビモードのトロフィー鬼畜!マジ鬼畜!!
MW2のスペシャルオプスより普通に難しかったわ・・・。

キャンペーンやスペシャルオプスは敵のパターンを覚えればなんとかなる。
でもゾンビはそんなもの無い。何ラウンドで犬がくるか、何処にランダムボックスがあるか・・・。
これはもう完全な運でした\(^o^)/

安定して高ラウンド生き残れる人ならこんなの余裕なんだろうけどね~。
そんな腕ないのでほとんど運任せでゴリ押しった(´・ω・`)


つーことで、久々のプラチナトロフィー。これで6個目だな!
BOのプラチナ少し諦めかけてたので無事取れて良かったです。ホクホク
[ 2011/01/27 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(2)

残念だ

Call of Duty: Black Ops


どうも(・ω・)ノ



k/d +20結構見かけるようになってきた。
その都度ファイル共有に入れて、あとでその人のプレイを観てるんだが

なんつーか、こう・・・・・・魅せるにはパッとしないのが多い。

立ち回りが良い人が多いからか、どうしても後ろからとか横からキルしてるのがほとんど。
確かに裏取りは、デスを最小限に抑えるためには重要、なんだけども・・・(´ω`)
かっこいいかと聞かれると別な話なわけで。

アレだ、最後のキルカメラがナイフだったりガン待ちだったりした時のつまらなさと同じ。
もちろんどっちも魅せるためのプレイじゃないから仕方ないのはわかってる。
だからそういうのは、立ち回りを参考にさせてもらって、再生を終了。


・・・・・・ということで、残念ながら今回は自分のだけ(´・ω・`)
一応強武器とやらは使ってないし、裏取りを狙ってるわけでもないので
つまらない戦い方はしていないつもり・・・です・・・(´・д・`)
あ、魅せは意識してないよ!地の戦い方だよ!一応ね!
[ 2011/01/21 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(0)

ホラー映画バトン

バトン第3弾

本当はもっと名作あるんだけど書ききれない(´・ω・`)


ホラー映画でドッキリバトン

Q1 ホラー映画は好きですか?好きな場合は得意ジャンルも教えてください。
A1 愚問ッ!・・・好きです。何でもいける。逆に耐性が低いのは幽霊。
Q2 吸血鬼といえばこの作品!
A2 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア。・・・見てないから知らんけど^p^
Q3 ゾンビといえばこの作品!
A3 ドーン・オブ・ザ・デッド、28日後...。・・・元気に走るゾンビが好きです。
Q4 シリーズ物といえばこの作品!
A4 SAW、ハンニバル。・・・狂ってるのにどこか紳士なところが素敵。
Q5 モンスターパニックといえばこの作品!
A5 ミスト。・・・霧の中から巨大な触手が!昆虫が!って感じ。
Q6 エロスといえばこの作品!
A6 ディスタービア。・・・覗きから始まるサスペンス。
Q7 万人にオススメできる名作といえば!
A7 呪怨、ミラーズ、パラノーマル・アクティビティ。・・・これならグロ無理でもいける!
Q8 人には勧めにくいけど自分的に名作といえば!
A8 ヒッチャー、ロードキラー、テキサス・チェーンソー。・・・追われるの楽しいよー。
Q9 見終わった瞬間、時間返せ!と思った作品といえば!
A9 スペル。・・・生理的に無理。
Q10 貴方にとってホラー映画とは!
A10 死ぬな負けるなと応援したくなるもの。
[ 2011/01/18 ] バトン | TB(0) | CM(0)

ドランゴ萌

DQ6・ドランゴから抜粋。
対象に話しかけた後の反応



DQ6ドランゴ

子供「あっ 旅の人だ!わーい わーい!
ドランゴ「げんき…げんき……!


村人「ハァーー オラが 畑に 作物が 実りーー♪オラの 胸には 恋の 花咲くうーー♪♪
ドランゴ「ギルルルルー♪……ギルルルルー♪……


シスター「この盾 変よ。立てへんから。魔王は まぁ 大きい。教会にいくのは 今日かい?
ドランゴ「私…この人…いうこと…意味…わからない……。


牛「モー モー。
ドランゴ「牛乳…… 飲みたい……。


猫「にゃーん。
ドランゴ「よし…よし……。私をこわがらない……いいこだ……。


犬「くーん くーん……。
ドランゴ「おー…よし…よし……私にも…なついて…くれるか?



終。
[ 2011/01/17 ] DRAGON QUEST | TB(0) | CM(2)

自信作!

これは暫らくやめたくなるレベルwww
俺じゃなくてよかったぜ・・・

[ 2011/01/11 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(0)
