
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラゲバトン

いいよいいよー。バトン楽しいよー。
なんとなくツィッターの診断メーカーと似てる。気持ち的に。
ネタが無くて困ってる人とかには、是非!



・・・・・・俺は違うよ?





しかし、年最後の記事がバトンってどうなんだ?ってことで、軽く挨拶。

『ブログを見てくれた人、コメントしてくれた人ありがとうございました。
駄文なうえに不定期更新すぎるブログですが、よかったら来年もよろしくお願いします星』

どっかから拾ってきたような文だけどいいよな。ほんと軽いな。
それよりも自己満ぶろぐで挨拶ってのもおかしい気が駿河。

まぁ



「予定は、未定」です。

|ω・`)ノシ

ホラーゲームバトン

Q1 |ω・)ノ…早速ですが、ホラーゲーム歴を教えて下さい。
A1 PS1からだから10~12年だと思う。
Q2 一番好きなホラーゲームは?
A2 バイオハザード(リメイク)
Q3 どこら辺が好きですか?
A3 リサちゃんが好きです。でも遇いたくないです。
Q4 逆に一番嫌いなホラーゲームは?
A4 SIREN
Q5 是非嫌いな理由をぶちまけて下さい!
A5 難しすぎてストーリーどころではなくなるんだよ!!
Q6 今までで一番怖かったゲームはなんでしょ?
A6 零~zero~
Q7 |д・)ところで、三度の飯よりホラーゲーム好きですか?
A7 もちろん!
Q8 遊ぶ時雰囲気作りする?する人はぜひ詳しく!
A8 しない。もうやらない。後悔した。
Q9 思わず叫んじゃったりした事ある?
A9 「うわっ!」とか「うおっ!」とか。どれも叫びとは言えないなぁ。
Q10 (ノ∀`)今更だけど怖いのはへっちゃらな方?
A10 ゲームや映画なら、よゆーです。
Q11 ホラーゲームの主人公になりたい?
A11 なりたくないけど、なってみたい。体験してみたい。
Q12 思い出のホラーゲームや忘れられないホラーゲームってある?
A12 クロックタワー2。初めてはまったホラゲです。
Q13 アナタにとってホラーゲームとは何ですか!?
A13 一種のファンタジー!
Q14 お疲れ様です!最後に思う存分ホラーへの愛を叫んで下さい♪
A14 ホラーの面白さ、もっと多くの人に伝われええええええええええええ!!!
[ 2010/12/31 ] バトン | TB(0) | CM(0)

トロフィー→実績


PS3のトロフィーをXbox360の実績数で換算できるサイトが登場

トロフィーを実績数で換算



俺のトロフィーは8033Gでした(´・ω・`)スクネ
[ 2010/12/29 ] その他 | TB(0) | CM(0)

広告「…ちっ」

はい!戻って参りました!
完全復活ではないけれど、とりあえずブログは更新する!ってことで。

あとFC2 BLOGにバトンなんて機能あったんだね。気づかんかった。
なかなか面白そうだからちょいちょいやっていこうと思う。
バトン記事が連続しちゃったらゴメンネ^p^



それじゃいきなりいってみようか。
まずは無難に「ゲーム」と検索して参加者が一番多かったこのバトンで。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 がんばれゴエモン からくり道中
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 すまない、それは記憶にないんだ。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 マリオパーティ8。マリオカートがやりたかったお。
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最初からは見ない。でも詰まったら見ちゃうゆとり。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 好きなのはレース。一番やってるのはアクションアドベンチャー。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 たぶん10周くらい。バイオハザード2
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 スーパーマリオブラザーズ1・2・3、ファイナルファンタジー10、…だめだ、まったく思い出せない。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 GB~DS、FC~Wii、PS1~PS3、PSP、Xbox、Xbox360…SEGA買ってないなぁ。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 たぶん80~90。DLソフトは40くらい。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 わかんねぇよw200はやってるんじゃなかろうか。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 昔は売ってた。今でも気に入らないやつは売る。なんかむかつく。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 選べない。シリーズならバイオハザードが一番。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 マリオなんだろうけど記憶にない。あとはSIREN。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ファンタシースターユニバース。5000時間。これだろ!
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズ
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 18時間くらい。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 昔ボタン連打のしすぎで皮ベロンってなったくらいだな。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 あるある
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 セーブデータから分岐できるものは全部見る。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 元々の名前があるなら変えない。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 それなりに。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 特にないなぁ。発売してから気になりだす。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 ゲーム業界が終わるまでは!
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 今更その質問ッスかぁ!!?言わせんなよ恥ずかしい。
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 相互リンクしてる人達でいいよね!
[ 2010/12/28 ] バトン | TB(0) | CM(0)

お知らせ

私情により、しばらくブログの更新を止めます。

ツィッターは時々使うかもしれません。
ゲームはあまりしないかもしれません。
なのでSkypeのグループでの削除・放置は任せます。

そのうち戻るので、そしたらまた遊びましょう!(=゚ω゚)ノ





















これ構ってちゃんじゃねーから!!
[ 2010/12/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
