
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラチナ目前

Call of Duty: Black Ops

・トロフィー 92%
パスファインダー(ブロンズ)
ミスター・ブラックオプス(シルバー)
ダブルボーダー(シルバー)
ロシアンBBQ(ブロンズ)
ライトフット(シルバー)
モンキービジネス(ブロンズ)
完全防護(シルバー)
一石二鳥(ブロンズ)
フラグマスター(ブロンズ)
ブラッディ・サリー(ブロンズ)
不正規戦争(ブロンズ)
詳細分析(ブロンズ)


あとゾンビモードのトロフィー4個でプラチナだー\(^o^)/



今回はMyクラスを晒そうと思います。ネタが無いからです。
チーデスじゃ面白プレイなんて撮れねーんだよ!サーチでも行かねーと無理なn


【SMG】
プライマリ:AK-74u(仮)[グリップ]&[デュアルマガジン]
セカンダリ:PYTHON[スピードローダー]
PERK 1:フラックジャケットプロ
PERK 2:ウォーロードプロ
PERK 3:セカンドチャンスプロ
グレネード投げてみて倒せなかったら突っ込む。それでも駄目ならセカチャンというネチネチクラス。

【AR】
プライマリ:AK-47[火炎放射器]
セカンダリ:CHINA LAKE
PERK 1:スカベンジャープロ
PERK 2:早業プロ
PERK 3:タクティカルマスクプロ
近:火炎放射、中:AK、遠:グレランで全距離頑張ってみたクラス。スカベンあるので多い日も安心。

【SG】
プライマリ:STAKEOUT[グリップ]
セカンダリ:M1911[デュアル]
PERK 1:ライトウェイトプロ
PERK 2:照準安定プロ
PERK 3:マラソンプロ
とにかく動き回ってブッパするクラス。リスポンブレイカー。

【LMG】
プライマリ:RPK(仮)[デュアルマガジン]
セカンダリ:M1911[デュアル]
PERK 1:ハードラインプロ
PERK 2:ハードプロ
PERK 3:ハッカープロ
意味がわからない。ハハハッ

【SR】
プライマリ:L96A1[可変ズーム]
セカンダリ:PYTHON[スピードローダー]
PERK 1:ゴーストプロ
PERK 2:スカウトプロ
PERK 3:ニンジャプロ
ほぼS&D用のクラス。ただしクレイモアで死ぬ。


せっかくのプロなので全PERK使ってみたらこうなった。
使用率はAR>SG≒SMG>SR>>>LMG
ハッカーとニンジャ入れ替えたほうが両方の実用性が高くなる、か?
[ 2010/11/30 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(2)

ぼっち安定?

HALO:Reach


休憩なしでTeam Slayer20連戦やってみた。
正確には15戦→L4D2→5戦ですががが。

その時の戦績を記録したので載せてみる


キル/デス/レート

【Slayer】
4戦:5/8/-3
6戦:16/15/+1
7戦:13/9/+4
11戦:14/8/+6
12戦:14/9/+5
16戦:9/15/-6
17戦:13/9/+4
18戦:12/11/+1
20戦:14/18/-4
【Slayer Pro】
5戦:10/8/+2
13戦:10/12/-2
14戦:8/10/-2
【Slayer DMRs】
1戦:7/11/-4
3戦:12/15/-3
8戦:9/11/-2
9戦:13/7/+6
【Elite Slayer】
2戦:7/15/-8
10戦:8/10/-2
15戦:13/7/+6
19戦:13/15/-2


基本は±0付近を彷徨ってますね^o^
そして俺はEliteが苦手なことがわかった。

1人でやったほうが自分と近い階級の人が集まって戦いやすいね!
ハンドガンやDMRでヘッドショットも少しずつ出来るようになってきた。

フレとやるとどのゲームでも足引っ張って申し訳なさでいっぱいになるぜ(´・ω・`)
楽しいだけじゃ駄目なんだよ!真剣に、フェアに、勝ちにいかないと!

ということで、箱のxZJTxはしばらくReachでシコシコするでしょうの巻 でした。
[ 2010/11/29 ] HALO | TB(0) | CM(0)

誰得

ニンテンドーDS版『Call of Duty: Black Ops』の詳細とスクリーンショットが公開





いやほんと誰が得するんだよ・・・
せめて3DSかPSPで出すべき。
[ 2010/11/29 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(3)

PERKプロ~終~

Call of Duty: Black Ops

・トロフィー 69%
車両全滅(シルバー)
君に届けて(ブロンズ)
へヴィバンド(ブロンズ)
ベトコンの素顔を迫る(ブロンズ)
ダブルトラブル(ブロンズ)


機密ファイル('A`)メンドクセ



【プロになったPERK】
・フラックジャケット
・マラソン


!?


おおおおおおおお終わったぞー!?全て終わったああああ!!

マラソンきつかったぁ・・・あの旗を持ち帰る緊張感はS&Dに似てるな・・・もう味わいたくない。
しかしこうしてプロにしてみると、「あれ?意外といけるんじゃね?」って思えてくるからこわい。
ぜっっったいにプレステージ行かない!!!行くとしたら自分の中でBOが廃れた時。

あとはCODポイントを貯めて買っていくだけ。それとプラチナトロフィー。
ポイントのためだけに1人でマルチはやる気が起きないので、BO強化期間はここで終了。
次のBO記事はカスタムクラスでも晒そうかな!



さてと、いつものローテーションに戻しますかね( ^ω^)
[ 2010/11/28 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(2)

プラチナ目指して

Call of Duty: Black Ops

・トロフィー 60%
独裁者に死を(ブロンズ)
スリングショット・キッド(ブロンズ)
潔白(ブロンズ)
スタンド・ダウン(シルバー)
ブラックオプス・マスター(ゴールド)
解雇通知(シルバー)


難易度ベテランでキャンペーンクリアしたよー\(^o^)/
初見でベテランはさすがにキツかったなぁ・・・何度「これ無理だ、これ詰んだ」と諦めかけたことか。

しかし結構イライラしたせいでストーリーがしっかり頭に入っていない・・・
なのでクリアだけでは取れないテクニック系のトロフィーと軍事情報を、難易度ルーキーで取りつつおさらい中。

オンラインマルチのほうもレベル50になりました!
結局50MAXまでにプロにしたPERKは前回の9個でした。
そして今回の↓

【プロになったPERK】
・ライトウェイト
・スカウト
・ウォーロード
・セカンドチャンス

これで13個・・・・・・残り2!? うおおおおおおおお!!!
フラグの投げ返しは最悪談合でいけるけど、旗を奪取して持ち帰るのが難しい。
何度かやって1個しか持ち帰れなかった・・・それが15個だから・・・


( ゚∀゚)・・・・・・・・・


これは鬼門になりそうだな
[ 2010/11/26 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(4)
