
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DEMENTO

やっとデメントクリアー!第八弾!



これクリアできたのは良いが、ストーリーがイミフだったのは俺の頭が弱いからだろうか?
結局アゾートって何だっけ?お前らなんでそんなに追ってくるんだっけ?
クリアしたのにわからないことだらけだ・・・

・・・・・・スッキリしないからストーリーを教えてもらうスレのwiki観て復習しよう(´・ω・`)
とりあえずヒューイとデビリタス可愛かったです^p^グッボーイ





積みゲあと3つ!
COD:BO出るまでに消化して、MW2プレステージ2周目70にして、、白騎士クリアして、、、
最近箱○の誘惑も強まってきたな。L4Dやりたい。

・・・さて、
[ 2010/10/28 ] その他 | TB(0) | CM(2)

PSU

フレンドの将軍&教官主催のイベント「難易度X」に参加してきますた(`・ω・´)



記念写真だけペタっ
難易度X
© SEGA



写真撮るためにちゃんと集合したんだが、ポーズキメまくってたら解散時のしか撮れなかったよ!
まぁ一応全員納まってるからいっか(´∀`)
二人ほど上半身隠れてるけどいっか(´∀`)
※この二人が主催者です。
[ 2010/10/24 ] その他 | TB(0) | CM(2)

積み

もっとPS3やりたい。トロフィーほしい。
気持ちが高まりすぎて積みゲがなかなか進まない・・・



と い う こ と で



今やる積みゲを最小限に減らそう、ウン。

一度でもクリアしたことあるものは省く。
└→マルチEDを満足に観れてないやつとか。残りは動画で。

長編モノは、とりあえず省く。
└→クリアするのにかなり長い時間を要するので、気が向いた時にでもまったりと。

結構減るんじゃないだろうか(`・ω・´)
これで整理してみると・・・

.hack//Vol.1~4
SILENT HILL 3
SILENT HILL 4 THE ROOM
SILENT HILL ZERO
NEBULA -ECHO NIGHT-
DEMENTO
SIREN
SIREN 2

・・・いけるッ!これいけるよ!待ってろPS3~~!!!



あ、さすがにこんな内容だけだとアレだし、サイレントヒルのUFOエンドぺたッ
[ 2010/10/22 ] その他 | TB(0) | CM(4)

SILENT HILL 2 最期の詩

積みゲー第七弾はサイレントヒル2!久々の静岡だー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



と、言ってもこれといって書く事ないんだよな・・・
メインシナリオはSH2無印でプレイ済みだし、追加されたサブシナリオは1時間でクリアできる薄さ・・・
しかし同じく追加されたUFOエンディングは相変わらずのシュール。これは最高でした。

意外と良かったのが、わりと早くUFO観れたということ。
UFOエンドに必要な青い宝石というアイテムの出現条件が、
『メイン&サブシナリオのクリアデータをロードしてニューゲームで始める』というものなんだが・・・

俺のメインのクリアデータは無印のだから下手したらこの追加版でもやり直しが必要なわけで。
まぁそれも仕方ないということで覚悟して始めてみたら・・・





なんと、なんと!





落ちているではないか!青い宝石!!トイレに!!!



トイレに宝石という若干の違和感を感じたが、いやぁ良かったわぁ!助かった!
始めていきなりテンション上がってそのまま音楽かけながらサクサククリアしましたよ!4時間で!
無事UFOも観れたし、久々の静岡おいしかったでィす^p^

あとは・・・記憶していなかったところから三角様でてきて声出してびっくりしたくらいか(・ω・;)

ペタっ
赤い三角頭
[ 2010/10/20 ] SILENT HILL | TB(0) | CM(0)

(´◉◞౪◟◉)

GeSo444444
[ 2010/10/18 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(3)
