
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もーんはーん

何度でもやりたくなる。それがモンスターハンター。



ということで
トライを30日分だけ課金しました(・ω・)
フレが、新作ゲームが出るまでの繋ぎとしてやるってことで、それが出るまで。

いやー・・・久々起動して思ったのは


粗いね!!

液晶にしてからやるのは初めてだったからびっくりした(´∀`;)
前のほうが滑らかでキレイだったなぁ・・・
ブラウン管ってすごいなって思いました。終わり。

ごめん嘘(^p^)
とりあえず勲章集めとハンマー製作しようかな。
最小・最大金冠の勲章は無理かもしれないが・・・せめてそれ以外は揃えたいところ(`・ω・´)

だがその前に
ひぐらしとデモンズ(トロフィー)終わらせるううううううう
[ 2010/08/25 ] MONSTER HUNTER | TB(0) | CM(0)

ふぅ・・・

とら

これが俺の限界だ・・・。
[ 2010/08/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こいつをみてくれ

MW2でアタッチメント「ショットガン」をアンロックするために、グレランぽんぽんしてたら
その時何を思ったのか、いきなり自分のPS3のID名でGoogle検索してみたんだ。

たぶん、晒されてないか気になったんだと思う。(やましい事はしてないよ!)
まぁ結果から言うとまったく晒されてなかったんだが。
だがな・・・・・・











俺のトロフィーデータが1ページ目の1番上にキテるー!(´゚д゚`)

正直、何かしらと被ってるぐらいに思ってたんだが・・・どうやら俺だけのようだ。
読み方すら決まってないほどテキトーなID。外人にはズィージェイティーと呼ばれた。

オリジナリティ強く出しすぎたかな・・・俺だけいつも浮いてる(´・ω・`)
[ 2010/08/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「むぅ……」

長い。長すぎる。
長すぎて最近起動する気すらおきない。ダレた。
リアルでひぐらしの声きこえてくるしそれで良いかなって!ハハッ!・・・はぁ。

蒼穹のファフナー面白かったです。案の定死にまくり。甲洋(´;ω;`)ウッ

ひぐらしは今七章!あと八章・最終章で終わる。でも一章が長いんだなこれが!
主人公が圭一じゃなければ・・・圭一飽きたあああああああああああああ

MW2は今でもやってます。ショットガン始めました。プレステ一周目70になったよー\(^o^)/
前ほどイライラしなくなったね。グレランでも、マラライコマンドーでも。
アサルト(グレラン)&RPGでスカベンかワンマン・危険察知でやられると
さすがに(#^ω^)ピキッってなるけどね。ナイフマンにも言えることだが『銃使えよ(^ω^)』。



・・・何も考えずにgdgd書きまくったら意味不明になった。・・・いつものことです。
内容が無いよう。

蒼穹のファフナー

「あなたは、そこにいますか?」



アクエリアス観終わった!
終盤の急展開ぶりに少しついていけなかったが、なかなか面白かったよ!
あまり人が死なないアニメだったので涙腺が反応しなかったのは残念(´・ω・`)

で、次はファフナーを観。
このファフナーって、北欧神話の竜から取った名前なんだね。
蒼穹のファフナー→斬撃のレギンレイヴ(北欧神話)の順で知ったから
同じ名前だ、とは思ってもそこまで頭が回らなかった。おかげでスッキリ!どうでもいい!

このアニメすごいね!5話でいきなり友達が死んだよ!主人公を好きだった女の子が。
そして9話では他の友達が植物状態に。これは・・・期待できる・・・!

「ぼくらの」ってやつも凄かったけど、これもどんどんメンバー減っていきそうだ。
正直こういうの大好きです^p^マジキチ
[ 2010/08/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
