スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうちょっとだ

前回から少し間が空いちゃいましたがしっかり進化させてますよー!
今回は念願の3体を進化させました!!



ドラゴンナイトエンシェントドラゴンナイト

まずエンシェントドラゴンナイト!
俺は基本的にドラゴンでパーティー組む事が多いから、助っ人で初めてコイツを見た時から欲しかったんだ(*´д`*)
同じリーダースキルのバハムートは取れなかったし、エンシェントはコスト低くて使いやすいのでこれはこれで満足!


ヴァンパイアロード魔王・ヴァンパイアロード

そしてヴァンパイアロード!!とは言ってもこれといった思い入れはないw
闇パ作る時のために、進化させた状態で持っておきたかったくらいかな(´∀`)
しかしレベル70にするのに166万も必要だったんだが・・・きつすぎるだろ!!



そしてついに・・・!!


ギガンテス剛腕の巨人・ギガンテス

ギガンテスが進化したよ~\(^o^)/
これはパズドラ始めた初期の頃から持っていたモンスターで、レベルや素材の関係で長い間進化出来ずにいたから本当に良かった(´;ω;`)
ちなみにレベルMAXでHP6000くらいになるのでHP要員としてもかなり重宝するでしょう!
あ、あとギガンテスも166万でしたw


アザラシくんセイウチさん

前回言っていたアザラシくんがセイウチさんへ!
アザラシからセイウチって・・・完全に違う生き物になっとるがな|゚Д゚)ノ
「受けるダメージを減らす」って3割だったかな?どうなんだろう?


マシンゴーレム

それとレアガチャでゲットでしたマシンゴーレムさん。
ホントはワルキューレとかが欲しかったけど持ってなかったから良し!
あと3回やったけどヴァンパイア、タイタン、闇の魔剣士と結果は散々でした・・・。
スポンサーサイト
[ 2013/04/13 ] PUZZLE & DRAGONS | TB(0) | CM(0)

待たせたな!

恒例の進化タイム。
結局ドラゴンライダーに超ゴルドラを使ってレベル最大になった!
超メタや超ゴルは所詮キング2匹分の経験値だから普通に使っていいと思ってる俺。



ドラゴンライダードラゴンライダー・アーサー

そしてアーサーに進化!!見た目が大分派手になったな(´∀`)
この記事書いてる時に気付いたけど、リーダースキルが2倍から2.5倍に上がってる!
でも攻撃タイプあまり持ってないんだよな・・・ドラゴンとか体力ばっかり(´・ω・`)


バルーンペンペンカイトペンペン

ダンジョン行って落ちる雑魚モンスターをあげてたら最大になったので進化~。
相変わらず無駄に強いスキル。しかしステータス的にどうなんだ?最大70だし(・ω・)
本当はアザラシくんも進化させる予定だったのだが、水の番人が必要なのを忘れてて昨日取りに行かず来週までおあずけ状態に・・・



それと、この間のゴッドフェス外伝でレアガチャを2回まわしたところ・・・






大天使・ウリエル大天使・ラファエル



神キターーーー!!!天使キターーーー!!!


ずーーっと星のタマゴしか出てなかったからこれはマジでうれしい!!!
特にラファエル!!全てのドロップを回復ドロップにとか、なんだこれスゲェー!!!





・・・少し落ち着こう。
しかしこのスキルは本当に使える。
ヴァンパイアロードやギガンテスと組めば、全てのドロップが一色になるという!
ラファエルが光属性なので、光モンスターで組んで回復を光にするやつがいればもっと強くなりそうだ(゚∀゚*)
もちろんそのまま使えば物凄い回復量になるだろう!

2回引いて2匹とも神とは、やっと俺にも運がまわってきたようだ(`・ω・´)
[ 2013/04/03 ] PUZZLE & DRAGONS | TB(0) | CM(0)

これでいいのか…?

シャードラン2メガロドラン

前回のシャードランもペンギンなどでレベル上げてメガロドランへと進化!
水と火属性のダメージを半減してくれるから、テクニカルダンジョンの「水火の祠」とかも安全に攻略出来るようになった(^ω^)


プレシオス氷塊龍プレシオス

プレシオスもようやく最終進化まできた!
あとは究極進化だけど、虹系の進化用モンスターをいっぱい使うから中々・・・
まだブラキオスも進化出来てないよ(´・д・`)


ゼリーエンジェルザ・ゼリーエンジェルズ

どうせだからケリ姫モンスターも進化させることに!
ギョロリもデイビルアイに進化してるので、あとアザラシくんとバルーンペンペン。
ってかこいつらスキルがゴッド○○ブレスなのが地味に凄い・・・


友情連続ガチャ

現在友情ガチャイベントやってるんで10回まわしてみたらキングが3体も!!
しかもそのうちの1体が超キングゴルドラっていうね!!!
個人的に超メタよりも超ゴルのほうが貴重なのでこれは嬉しいw



所持モンスターでまだ進化していないのは

ギガンテス(61)
ドラゴンライダー(42)
ヴァンパイアロード(59)
エキドナ(28)
アザラシくん(9)
ドラゴンナイト46)
ケリ姫(27)
ヴァーチェ(9)
バルーンペンペン(12)
[ 2013/03/30 ] PUZZLE & DRAGONS | TB(0) | CM(0)

絶好調である

前回言ってたゴルドラダンジョンでキング2体ハイ2体出てくれたので
エンジェルとジーニャがレベルMAXなりました~ヽ(゚∀゚)ノ
素材は揃ってたのですぐに進化~。


エンジェル天空の使徒・エンジェル

初めてまともな回復モンスターが手に入った(*´д`*)
今までずっと助っ人頼りだったのでようやくって感じw
まぁもう少しレベル上げないと実戦じゃ厳しいかな。


ジーニャ富と光の精霊・ジーニャ

富と光の精霊ジーニャ!
これのシリーズはウンディーネと合わせて2体目かな?
光属性のHPを上げてくれるので光パーティーを組む時に役立ちそうだ。


プレゼントBOX2ノエルドラゴン・ブルー

ホワイトデーに貰ったプレゼントBOXはブルーでしたw
ちなみにバレンタインデーの時のプレゼントBOXはルージュ(赤)だったので
あとヴェール(緑)が出ればコンプ出来るw
ノエルドラゴンをレベルMAXにすると、同属性で150万の経験値になるんだとか!!


シャードラシャードラン
トンベリトンベリキング

シャードラはレアガチャ引いたら出てきやがったのでとりあえず進化させた(´-ω-`)
どうせならピエドラが欲しかった・・・
トンベリはテキトーに餌あげてたらレベルMAXになったのでなんとなくw

レアガチャで新しいモンスターが中々出ないせいで
進化するモンスターが残り少なくなってきた・・・
進化し終わったら普通に育てるかな~(・ω・)
[ 2013/03/24 ] PUZZLE & DRAGONS | TB(0) | CM(0)

面白くなってきた!

いままで火曜ダンジョンの超級(虹の番人)だけクリアしてなかったんですが
意を決してリーダーギガンテス・助っ人アマテラスオオカミのチームで挑んだら
多少時間はかかったものの、無事クリアできましたー!!

クリア出来ると分かって調子に乗って5体もGETしちゃったよ(*´ω`*)
本当は6体欲しかったんだけどね~日付が変わって間に合わなかった・・・


とにかくこれで虹の番人待ちだったモンスターが進化出来るようになったから
すでにレベルMAXだったやつを進化させてみた!


イシス聖海神・イシス

唯一の神、イシス(`・ω・´)
スキルはまったく変化なし。元々良いの持ってたしねw
ってか意外と大きいモノをお持ちのようで・・・


アイスガーディアン水の機神兵・ミズガルズ

ゴーレム2体目!ミズガルズ!!
ゴーレム系は2段階目から3段階目の変化が凄くてロマンを感じる(*´д`*)
変わりすぎだろって気はするけどもww


アースガーディアン木の機神兵・アースガル

ゴーレム3体目!アースガル!!
これで俺が所持してるゴーレム系は全て進化完了~。
どうせなら火と光ゴーレムも欲しいな(´∀`)

ティラノス爆炎龍ティラノス

ティラノスはなんとなくw
御三家ではあとプレシオスかな?
最近エメ・ルビ・サファドラがあまり来ないからレベル上がらない・・・



今回もわりと進化出来たかな!
今日のゴルドラの結果次第ではまた何体か進化出来るかも。
水曜ダンジョンの神秘の仮面もあと2、3体必要だし忙しいな(´・ω・`)
[ 2013/03/20 ] PUZZLE & DRAGONS | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。