
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらし終わり!

や、やっと終わったぞ・・・(゚д゚;)
始めた頃の記事見てみたら二ヶ月以上経っていた!

原作と比べるとPS2版はクソゲーって言われてるけど、原作を知らない俺は楽しめました(^ω^)

まぁシナリオチャートもTIPSも100%にしたから、もう起動することもないと思うが・・・。

でもこれで心置きなく次へ移れる!

さようならひぐらし!こんにちは○○!

「むぅ……」

長い。長すぎる。
長すぎて最近起動する気すらおきない。ダレた。
リアルでひぐらしの声きこえてくるしそれで良いかなって!ハハッ!・・・はぁ。

蒼穹のファフナー面白かったです。案の定死にまくり。甲洋(´;ω;`)ウッ

ひぐらしは今七章!あと八章・最終章で終わる。でも一章が長いんだなこれが!
主人公が圭一じゃなければ・・・圭一飽きたあああああああああああああ

MW2は今でもやってます。ショットガン始めました。プレステ一周目70になったよー\(^o^)/
前ほどイライラしなくなったね。グレランでも、マラライコマンドーでも。
アサルト(グレラン)&RPGでスカベンかワンマン・危険察知でやられると
さすがに(#^ω^)ピキッってなるけどね。ナイフマンにも言えることだが『銃使えよ(^ω^)』。



・・・何も考えずにgdgd書きまくったら意味不明になった。・・・いつものことです。
内容が無いよう。

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び

そろそろひぐらしの一つや二つ知っておきたかったので、PS2版をやってみた。



シナリオ一つクリアしてまず思ったのは、ひぐらしってガメオベラ(GAME OVER)無いんだな・・・
クリアって表現も違うか。読み終えた、かな。

一応選択肢はあるが、これは10編あるシナリオに分岐する為だけにあるみたいだ。
まぁ原作PC版の『選択肢の無い一本道』と比べれば、マシなのかもしれない・・・

それでも、ゲームをやっている感じはしないなぁ。
俺の中でノベルゲーといったら、「かまいたちの夜」のような
頭を使って考えないとクリアできないジャンルだと思っているから(´・ω・`)

とりあえず意味不明の盥回し編を終えて、今は暇潰し編。
ガメオベラが無いとなると、選択肢潰しの作業になりそうだ。

こんだけgdgd言いつつ、面白いからやるんだけどね!( ^ω^)



↓神曲↓
