
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLOCK TOWER 2 & 3

どんどん崩していきますよーってことで、積みゲー第二弾!クロックタワー2!



ん~、やっぱりこれが時計塔ですね(*´д`*)
1やった後ってこともあり、思い出補正も加わって昔より楽しめたかもしれない!
しっかり攻略見てエンディングリスト埋めたぜ!
このゲームがきっかけでホラゲ好きになったといっても過言ではないッ!
ありがとうクロックタワー2!ありがとうシザーマン!!



シザーマン<シャキーンシャキーン






で、この後にやったのがクロックタワー3。積みゲー第三弾。
こっちはラスボスのみだったから10~15分でクリア。

もうこれ・・・クロックタワーじゃないよね(´・ω・`#)
ポインタ操作じゃないし、エンディング一つしか無いし、シザーマンはピエロになったし、まじかる☆アリッサだし・・・

クロックタワー3マジ神ゲーだわ!
みんなもPS2引っ張り出してやってみてね!
[ 2010/10/03 ] CLOCK TOWER | TB(0) | CM(3)

CLOCK TOWER

ひぐらし終わった!デモンズもデューティも取った!
ということでやっと積みゲーに手を出せました。その第一弾が時計塔!



最初の一周は少し時間かかったけど
あとは攻略サイト見て速攻クリアしてやりました。余裕でしたね!
ただエンディング数がA~H、最高ランクのSで、合計9つあったのが面倒だった・・・
それでも慣れれば一周30分~60分でクリアできるから、わりとすぐ終わったかな?

時計塔2と比べてシザーマンの出現回数が少なく、決まった場所でしか出てこないから
あまり驚いたりはしなかった。まぁこれ元々スーファミのゲームだしね。あと攻略(ry



ゲームは面白かったんだけど、やっぱり早く本格的にPS3したいってのがあって駄目だ・・・。
じゃあ何故昔のをやっているのかって?・・・衝動買いしちゃったからだよッ!

早くクリアするためならッ!攻略見るのも躊躇わないッ!フゥハハー!










これがゆとりか・・・。
[ 2010/09/29 ] CLOCK TOWER | TB(0) | CM(3)
