
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっち安定?

HALO:Reach


休憩なしでTeam Slayer20連戦やってみた。
正確には15戦→L4D2→5戦ですががが。

その時の戦績を記録したので載せてみる


キル/デス/レート

【Slayer】
4戦:5/8/-3
6戦:16/15/+1
7戦:13/9/+4
11戦:14/8/+6
12戦:14/9/+5
16戦:9/15/-6
17戦:13/9/+4
18戦:12/11/+1
20戦:14/18/-4
【Slayer Pro】
5戦:10/8/+2
13戦:10/12/-2
14戦:8/10/-2
【Slayer DMRs】
1戦:7/11/-4
3戦:12/15/-3
8戦:9/11/-2
9戦:13/7/+6
【Elite Slayer】
2戦:7/15/-8
10戦:8/10/-2
15戦:13/7/+6
19戦:13/15/-2


基本は±0付近を彷徨ってますね^o^
そして俺はEliteが苦手なことがわかった。

1人でやったほうが自分と近い階級の人が集まって戦いやすいね!
ハンドガンやDMRでヘッドショットも少しずつ出来るようになってきた。

フレとやるとどのゲームでも足引っ張って申し訳なさでいっぱいになるぜ(´・ω・`)
楽しいだけじゃ駄目なんだよ!真剣に、フェアに、勝ちにいかないと!

ということで、箱のxZJTxはしばらくReachでシコシコするでしょうの巻 でした。
[ 2010/11/29 ] HALO | TB(0) | CM(0)

キャンペーン祭り

Left 4 Dead 2


キャンペーンのデッド・センターを難易度Expertで挑戦してみた。

・・・無理だ、無茶だ。キャンペーン一周しかしてないのにやるなんて馬鹿だった(´・ω・`)
途中で諦めて難易度をAdvancedに下げ、クリア。

その後はノー・マーシィをAdvancedで。
アクシデントが多かったのもあるが、やはり俺にはまだ厳しい・・・。
特殊感染者に捕まりまくるわ、瀕死になりまくるわ、死ぬわでもう大変!
フレにいろいろとお言葉を貰いつつ故人クリア。



HALO:Reach


俺がまだキャンペーンをクリアしてないということで、フレにクリアまで手伝ってもらいますた。

いやァ・・・・・・素晴らしかった。そして、切なかった。
みんな良いキャラしてて・・・でも、死んでしまって・・・
キャットの頭が撃ち抜かれるところは駄目だ(´;ω;`)
ジョージも、エミールも、カーターも・・・

もう一周しよう。ソロでも難易度下げて、絶対もう一周しよう。
そしてReachのその後の話になるHALO1と2もやり直そう。やったら3とODSTやろう。そうしよう!
[ 2010/11/10 ] HALO | TB(0) | CM(2)

HALO:Reach 初戦

見よッ!俺の初戦での勇姿をッ!!



reach_9054834_Medium.jpg
俺「!?」
敵「!!」


reach_9054829_Medium.jpg
俺「うわああああああ」ダダダダダダ
敵「うおおおおおおお」ダダダダダダ


reach_9054819_Medium.jpg
敵「これでも食らえッ!」



reach_9056119_Medium.jpg
俺「おおおおれおれ俺も投げr



reach_9056110_Medium.jpg
俺「ぐわー!!!」
敵「殺ったか!?」


reach_9054915_Medium.jpg
敵「な、なんだと!?」



reach_9054916_Medium.jpg
敵「ぐわー!!!」




こういうプレイすごく好きです^p^
[ 2010/11/05 ] HALO | TB(0) | CM(2)
