
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-光と闇の覚醒- 終

白騎士物語 -光と闇の覚醒-


光と闇の覚醒パート、クリアーヽ(゚∀゚)ノ



―っと、記事を書き始めてみたものの大して思った事は無いという。

ラストはよくある展開、なのかな?
騎士が全員集合した時は燃えたというか画面がカオスすぎて笑ったw

あとラストダンジョンのボス弱すぎんだろ!!
あれならまだイルフラム&黒騎士のほうが全然強かったわ(´・ω・`)


ってかクリアした時点で取れてるトロフィーが

・トロフィー 18%
赤い刺しゅうのバッグ(ブロンズ)
住民の感謝状(ブロンズ)
赤銅の飾り盾(ブロンズ)
白銀の飾り盾(シルバー)
ブロンズスター(ブロンズ)
ガマーズストーン(ブロンズ)
ブロンズメダル(ブロンズ)
探求者の証(ブロンズ)
解明者の証(シルバー)
古の鼓動(ブロンズ)
光と闇の覚醒(ブロンズ)




こっ・・・これだけ!?18%!?
相変わらず白騎士不味すぎるだろ・・・。
ストーリー関係で貰えるトロフィー2個って・・・。

18%じゃ見栄え悪いしな~・・・取れそうで取れてないゴールド2個を頑張るか諦めるか・・・。

うーん・・・うーん・・・。
[ 2011/03/25 ] 白騎士物語 | TB(0) | CM(0)

へんすィん!(変身!)

白騎士物語 -光と闇の覚醒-


GR15ナッタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






また始めました白騎士!

え?BO?まだまだ飽きてませんよ?昨日もしっかり31キルしてきました(`・ω・´)どやっ
もともとBOまでの繋ぎとしてコレ買ったんだけどね、ちょいと期間が短すぎた感。
ストーリーパートもクリア出来てないし、GRも14という低さだった・・・

ということでね、もうちょっと楽しもうではないかってことでまた始めてみる!



あと、最新のアップデートでスタチューなんていうものが追加されたみたい。
ジオラマで飾れるモンスターや騎士の模型的なもの。


参考画像
白騎士 スタチュー


騎士や大型モンスターが等身大じゃないのが少し残念。
逆に蜂みたいな小さい奴は若干大きくなってるけどね(´・ω・`)
[ 2011/02/11 ] 白騎士物語 | TB(0) | CM(2)

中尉!

GR12

GR12になりました!ワァーパチパチパチパチ



駄菓子菓子!
前作ではGR12といったら上位の中の上位的なランクだったが
今作では・・・

下位(1~)

中位(12~14) ←いまここ

上位(15~20)

最上位(21~)










ξ≖ฺ‿≖ฺ)ξ・・・
[ 2010/10/06 ] 白騎士物語 | TB(0) | CM(3)

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

始めました。



白騎士物語 -光と闇の覚醒-
(なかなか綺麗に撮れた(`・∀・´)エッヘン!!)



これ、すぐオンライン出来るのは良いんだけど、
出来るクエストが前作と変わらない・・・というより前作の初期の状態だぞ(゚д゚;)

『乱入してきた親切なGR26の人』の話によると、ストーリーを進めないとクエスト増えないとか。
まぁこれは前作も同じ感じだったから何となくわかる、が・・・

やっぱり俺としてはストーリーパートとオンラインは別けてほしかったな(´・ω・`)
ストーリーを楽しみたい人はやるし、オンだけやりたい人もいるわけで。

俺はどっちもやりたいから良いけどさ!
ストーリーの進行度によってオンで出来る事が限られるのはどうかと思うヨ(・ω・;)



ってこれは前作からなのにね。今更だよね(´・ω・`)
どう考えてもネタバレしないためだし・・・何言ってんの俺(゚∀゚)

それよりも引き継ぎの転生の事なんだが(ry
[ 2010/10/02 ] 白騎士物語 | TB(0) | CM(2)
