
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

(´・ω・`)やあ

(´・ω・`)アイルー村買っちゃった



(´・ω・`)なんだろうこのゲーム・・・
(´・ω・`)面白いんだけど、モンハンがやりたい人には薦められない
(´・ω・`)そんなゲーム

(´・ω・`)素材を集めて村を大きくしたり
(´・ω・`)プレゼントをあげて、仲良くなったり
(´・ω・`)そんなゲーム

(´・ω・`)うまく伝えられないや



(´・ω・`)マイアイルーの名前は「とら」
(´・ω・`)村の名前は「ショボン村」
(´・ω・`)だから今回はこんな顔です

(´・ω・`)・・・このゲームはどうやったらエンディングを迎えられるのか
(´・ω・`)今はそれだけが気になる



(´・ω・`)あ

(`・ω・´)通信プレイも楽しいよ!
[ 2010/09/01 ] MONSTER HUNTER | TB(0) | CM(2)

もーんはーん

何度でもやりたくなる。それがモンスターハンター。



ということで
トライを30日分だけ課金しました(・ω・)
フレが、新作ゲームが出るまでの繋ぎとしてやるってことで、それが出るまで。

いやー・・・久々起動して思ったのは


粗いね!!

液晶にしてからやるのは初めてだったからびっくりした(´∀`;)
前のほうが滑らかでキレイだったなぁ・・・
ブラウン管ってすごいなって思いました。終わり。

ごめん嘘(^p^)
とりあえず勲章集めとハンマー製作しようかな。
最小・最大金冠の勲章は無理かもしれないが・・・せめてそれ以外は揃えたいところ(`・ω・´)

だがその前に
ひぐらしとデモンズ(トロフィー)終わらせるううううううう
[ 2010/08/25 ] MONSTER HUNTER | TB(0) | CM(0)

勲章

(´・ω・`)どうも僕です。



MH3で一人で出来る事が限られてきたので勲章集め始めてみました。
[ 2010/02/14 ] MONSTER HUNTER | TB(0) | CM(0)

初うp

かなり前にドーベル完成したから撮ってみた。


これがドーベルだああああああ!
[ 2010/02/06 ] MONSTER HUNTER | TB(0) | CM(0)

頭と脚

(´・ω・`)やあ


長い間休んでたモンハン3を久々にやり始めてるんだが
ぜんっぜんおぼえてねぇ(゚д゚)

十字キーでキャラが動かない。メニューが開けない。調合リストが見つからない。アイテムどうやって渡すの?etc...
初心者ですかっていう。

こんな感じで何が作りたいか何が必要かも忘れてたが
そうだよドーベルだよドーベル。頭と脚!鋭爪蒼玉!!竜玉!!

だんだん思い出してきたー!操作はまだだけどー!弱点ってナンデスカー!
あとあれだ、龍属性のハンマーがない。雷もない。氷は仕様です。
HR50だってのに武器も防具も全然だぜ・・・キークエもやってねぇ!
粉塵の在庫切れたし・・・落とし穴も切れる・・・秘薬も所持してるので最後だ・・・


さて・・・どうしたものか・・・
[ 2010/01/16 ] MONSTER HUNTER | TB(0) | CM(0)
