
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デモンズおわり!

Demons Souls プラチナ

プラチナきたあああああああああああああああああ



終わった!やっと終わった!祝☆4個目!



いやー、始めはこのゲーム無理だと思ってトロフィーデータ消したい消したい思ってたのが
まさかプラチナ取るまでやっちまうとは・・・(゚∀゚;)

折れない心があれば誰でも取れるよ!みんなもやってみよう!



それじゃ次のプラチナ目標は・・・・・・Modern Warfare 2 !
[ 2010/09/13 ] Demon's Souls | TB(0) | CM(0)

Demon's Souls

やっと1周クリアしたああああああああああああああああ



デーモン討伐のトロフィーは全て手に入れたから
あとは全ての魔法・奇跡・指輪・貴重な武器を入手したら貰えるゴールド4個と
全ての鉱石でそれぞれ最高強化したら貰えるブロンズが14個。

文字にしたら簡単そうだけど、プラチナ取るには4周必要なんだぜ!
協力者がいても3周とかね!いやっふううううううううううううううorz

ゲームは1周で飽きる俺としては周回プレイは苦痛です・・・
2周目やる前に間に何か挟もうかな・・・そろそろホラー養分摂取したいし。

エコーナイトかクロックタワーか、うーむ。
まだまだPS2は動かせそうにないな(・ω・;)



ニコニコ動画で素晴らしいMAD見つけたのでペタリ
↓動画↓
[ 2010/06/25 ] Demon's Souls | TB(0) | CM(0)

Demon's Souls

デモンズソウルおもしろいよー\(^o^)/



だがちょっと愚痴を書かせてくれ。
ああ、またなんだ。すまない。

ステージ三つ目のところで初めて黒ファントム(敵プレイヤー)に乱入されたんだ。
まぁ、初心者バリバリーの俺は普通に負けたんだが・・・そんなことはどうでもいい。

そうではなくて・・・戦い方が・・・汚いのよ(´・ω・`)
たまたま近くに商人が居たんだが、こっちが攻撃しようとすると商人の後ろに隠れるんだよ。
間違えて商人に一回攻撃しちゃったし・・・そしてこっちが下がると相手も出てくる。

なんつーか・・・その、その見るからに立派な装備は!武器は防具は!飾りか!?
俺の装備を見ろ!初期装備だぞ!そんなやり方しなくても勝てるだろう!?
というより、乱入しといてその戦い方はねーよ!盾が欲しいなら盾を持てよ!

しかもその人との戦いによって、防具が最悪の状態まで壊れた・・・
相手の装備の耐久度を減らす武器があるらしい。
ソウルが少ない初心者相手に使うのはやめておいたほうがいい、と攻略wikiに書いてあった。

その後修理費(ソウル)稼ぎに30分かかりました。本当にありがとうございました(^ω^)



でも、でもさ!良いプレイヤーも居たんだよ!
昨日、俺が足場の細い崖で苦戦してる時に後ろからやってきて
俺を通り過ぎて前にいる敵を倒してくれたんだよ!

まぁそれでも、相手は戦いに来たから戦うんだけどさ
戦う前に回復する時間もくれて、一礼もしてきて・・・

その人にはなんとか勝てたんだが・・・
ありがとうとごめんなさいが混ざったなんとも言えない気持ちになった(´;ω;`)
[ 2010/06/19 ] Demon's Souls | TB(0) | CM(0)
