
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまに放置されるブログ

大分遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!




どうもお久しぶりです(・ω・)
気づけば前回の記事から早2ヶ月も経っていました・・・

更新出来ないほど忙しかったわけじゃないんですが、かといって暇かというとそうでもなく。
一日の限られた時間をどうするか考えると、やっぱりゲームを優先しちゃってました(´Д`;)
じゃあそんだけ優先してたんならかなり積みゲー消化出来たんじゃないかと思うでしょう?

ではサラッとこの空白の2ヶ月何をしていたか説明しよう。させてください。


まずサイレントヒルが終わった後はすぐにBO2のマルチを始め、それと並行してDOOM1も開始。
BO2はLv55(最大)となり、DOOM1をクリアしDOOM2を開始。←12月下旬
そして年末に酒飲んで腹を壊すという大事件が!←個人的に大事件
起きてるのも辛かったので寝ながら何かしたいなと思いスマホのゲーム『パズル&ドラゴンズ』を始める。
パズドラを始めたと同時にBO2をやらなくなり、DOOM2も頻度が激減。
それからはパズドラ、パズドラ、パズドラ・・・
そして現在・・・



パズドラやってます\(^o^)/


つまり何一つ、正確にはDOOM1しかクリア出来ていないorz
もう1月も終わろうとしている・・・何をやってたんだ俺は・・・


何を・・・



パズドラだよ(´・ω・`)
[ 2013/01/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初めました

お久しぶりです!!



約二ヶ月blogサボっててすいませんでした!
書くネタがなかった、というよりは書く環境がなかった!

書くだけなら携帯とかで事足りたんだけど

・文字のサイズを変えられない
・文字に色を付けられない
・引用が出来ない

つまり、PCでは普通に使えるコマンドが、携帯だと全て使えないという…。

文字サイズや色はともかく、引用のあの枠が使えないのは
取得したトロフィーを綺麗に載せられないという致命的な問題が!!!


え?どうでもいい??


( ^ω^)・・・



ま、まぁそんなことは置いといて。

ゲームは相変わらずやってました。
SIREN:NTやったりニーアやったり無限回廊やったりと色々。


SIRENもニーアもクリアはしたけど、ほんとに1周クリアしただけで全然やり込んでないから、また記事にしながらプレイしていくよー!
ニーアはプラチナ取るまで頑張りたいです(`・ω・´)

無限回廊はPSNのお詫びで貰ったやつです。トロフィーあるのであわよくば…って感じ。でも特別「おもしれー!」って思ったことはないw


そして今はDead Nationという、海外のPSNで配信されてるゲームをやってるところです。たまたま海外アカウントを持ってたので、お詫びタイトルでこれを貰いました。

これはなかなか面白いよ!最初、wikiで『ジャンル:見下ろし型STG』って書いてあるのを見て、「BOのゾンビモードのアーケードみたいなのかな」ってちょっとテンション下がりつつプレイしてみたら、全然違った!
ベースは同じ感じだけど、真上じゃなくて斜めから見下ろしてるのがほとんどで、BOよりもかなり立体感がある。

そして雰囲気が凄い。BGMやステージの作りが暗くて普通に怖かったりする((゜ω゜;))
あとオン・オフ共に協力(Co-op)プレイが出来るのも良い。2人までなのが残念だけども。

ボリュームもあって武器や装備を強化できるから、これは結構やり込めるゲームだと思う!買うとなるといろいろと面倒だけど、それでもオススメ!!



と、最近はこんな感じ。なんだかんだで結構やってるね(^ω^)
ぼっちでだけどね!!

まぁもうすぐボダランやCOD、ララを再開するのでまたみんなで遊びましょ!
箱はゴールドメンバーが切れてなかったらやろうかな。
SIREN1は・・・





・・・良いやつだったよ
[ 2011/09/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

広告が出るとでも思ったのか?

前回の更新から一ヶ月が経とうとしていたなんて

いや~気付かなかったなぁ~あっはっはっは



正直すいませんでした。


いや、ゲームはやってるんですよ?
最近はちょっとやれてないですけど

それなりにボーダーランズやってるし

たまにブラックオプスもやってるし

稀にララ・クロフトやってるし

最近良い感じにリア充にも・・・



なってる夢とか見るし



いや~あっはっはっは





爆発しろ
[ 2011/07/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お知らせ

私情により、しばらくブログの更新を止めます。

ツィッターは時々使うかもしれません。
ゲームはあまりしないかもしれません。
なのでSkypeのグループでの削除・放置は任せます。

そのうち戻るので、そしたらまた遊びましょう!(=゚ω゚)ノ





















これ構ってちゃんじゃねーから!!
[ 2010/12/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ぐむむ

ブログの更新頻度をもう少しだけ上げたい。



しかし意識して『これネタにできる!』とか考えるのは嫌なわけで
かといって考えないでいいほどネタに余裕があるわけでもなく

では、どうする?

(´-ω-`)ムムムムムムム・・・



           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・) ソウダ!!
        ノ(  )ヽ
         <  >




ネタがある時はいつも通りに更新
ネタがない時は、寝る前にその日遊んだゲームを軽く詳細含めて更新
取得したトロフィーも書いちゃったりして。

つまり基本は変わらず無駄記事が増えるだけっていう。でっていう!!

これでいこう!これでいい!これでいい・・・はず・・・
あとは三日坊主にならないように祈るだけ。すべては神のお導き。



これ、よく考えたらかなり大変なんじゃね?
まぁいろいろと試行錯誤してなかなか定まらない感じですが
よかったら温かく見守ってくらはい。ペコリ⊂二二二( ^ω^)二⊃
[ 2010/11/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
